Pages

2009年4月30日木曜日

運命それとも・・・?

昨日ブログの試用も兼ねて手製スクリプトをアップしてみたところ、
なんと、ほぼ同じ頃に似たようなスクリプトを公開されている方を発見。
って、Terraonさんじゃないの!?
(面識は無いですが非常にセンスのあるサイトでたまに拝見していたのです)

あちらはAE上でのJSX,こっちはwindows標準のWSHという違いはあるけれども。
似たようなところに着目している人もいるんだなあ、とちょっとうれしい出来事でした。

しかし、あちらの平易な語り口、簡にして要を得た説明、ホントうまいなあ、と憧れます。
いつかはあのような一体感のあるサイト構築を目指したいですね。

と勝手に気を良くしつつ、ゴールデンウィーク中の仕事場へと戻っていくのでした。
次回予告;「AEのバッチレンダーをほんのちょっと便利にするWSH」なぞ、如何でしょう?

0 件のコメント:

コメントを投稿