Pages

2010年12月1日水曜日

退職のご報告

専門学校を出て初めて入った会社を本日付で退職しました。

都合6年間お世話になっていたのですが、まあよくある話でいろいろあったものの、非常に貴重な経験をさせてもらったと思います。
別に必要とされなくなった( ∑(・∀・) )訳でも、喧嘩別れしたわけでもなく、そろそろ他所も見てみたいなあ、と考えていたところに都合良くお誘いの話を頂いた形です。
社長とはいろいろ相談をさせてもらったのですが、このご時世、会社も大変な中にもかかわらず、快く送り出してくれました。感謝しています。

今後は小さく新しい会社で再スタートとなりますが、加速する世の中に飲み込まれて消え去らないよう、心機一転頑張ります。
このブログも何だか中途半端な形で続いてしまっているので、もっと積極的に情報発信していかないと。
さて、や~~るぞ~~~。

0 件のコメント:

コメントを投稿