Pages

2009年11月26日木曜日

うちの先生

勢いで連投。

今日は会社の上司にして僕の先生役の方に、AECS4に追加搭載のトラッキングツール"Mocha"の使い方を教えて貰いました。
アレま、手持ちカメラのブレがあっという間にスムーズに!!
お持ちの方でまだ使ってもいない方、一度試してみると良いですよ。アニメやCGよりは実写系の方が向いているかもしれませんが、逆に計算で作られた映像に自然なノイズを混ぜる、という意図でも面白いかもしれません。
痒いところに手が届く機能は別売りだったり、AEへの適用が昔ながらのコピペだったり、イマイチ格好が付かないのも、何かこう、親近感が沸いてきます(無理やり)。
僕も今度試してみよう。


ついでなんでこっそりブログのリンクを張っておきます。

CGやり直し

人に教えるのが非常に上手いので、皆さん分からないことがあったらじゃんじゃん聞いてしまいましょう。
さあ、もう逃げられないですよ。早くtwitterを始めてください!?(アレ

0 件のコメント:

コメントを投稿