Pages

2009年6月21日日曜日

知人紹介

いつの間にか旧友がブログにて紹介してくれていたので、返礼も兼ねてこちらでも紹介。

NEWADVENTURE―未来航路―

イサイ氏は専門の同期ですが、同い年ということも含め妙に意見があったり、逆にどうしても折り合いがつかなかったりと面白い存在です。
単純な映像制作技術だけでなく、創るものの方向性から生き方、在り方まで真似は出来ませんしする気もありませんが、今後もたまに会ってああだこうだ言い合えればいいね、と。願わくば自分もそういった人たちに対して刺激的な存在であり続けたいものです。

まだ未見の方は、宜しければ彼の『めぐり逢う世界-world comes around-』を見てみて下さい。凸凹(失礼!)ではあるけれど、結構貴重な「作者の匂いのする」映像作品だと思うのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿